※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

沖縄県内で手作りの赤ちゃん用ヘアバンドやヘアアクセサリーを販売しているお店を知りたいですか?

いつもお世話になってます☺️

沖縄県内で赤ちゃんのヘアバンドやヘアアクセサリー販売している雑貨屋さんってありますか??
ネットなどで手作りのヘアバンドを購入したこともあるんですけど、実際に手に取って見て買えるような場所があるかなーと思いまして((* ॑꒳ ॑* ))

コメント

琳

北中城にある、雑貨屋おはな
ってところに色々売ってましたよ🥰

• みゆう

みゆう

ありがとうございます💗
    今度ドライブがてら行ってみたいと思います☺️

• 2月21日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すいません、また買いちゃいます。
今週日曜日に東浜カインズホーム前の公園で11時から16時までフリマやってるそうです。
そこに前教えた方がくるのでいってみてください😊

• みゆう

みゆう

ありがとうございます😍
    時間帯合いそうなら行ってみます✨
    実は昨日早速宜野湾の方へ行ってみました!おすすめの作家さんのヘアバンド購入しましたー!すっごく可愛かったです💕
    教えていただきありがとうございました( *´꒳`* )

• 2月21日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おおー!そうなんですね😍
    その作家さん、ハロウィンのとき、潮崎シティで三日間くらいイベントできてて私もその時初めて手にとってみましたが迷うくらい可愛いですよね、そして綺麗!
    日曜日のは資材屋さんが作ってるものなのでまた少し違う感じのものになるはずですのでどうぞ😊
    私も時間あいたら行きたいです。
    今日明日資材屋さん行く予定が行けないので😭

• 2月21日
  • みゆう

みゆう

作りが丁寧でとっても気に入りました💕
    教えて頂いたおかげで良い作品に巡り会えました😍
    日曜お互い行けるといいですね!✨

• 2月22日