※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

妊活中の方でルトラール内服中の方への質問です。ルトラール内服後に妊娠判定をすることについて不安があります。

妊活でルトラール内服中の方、似たような方いましたら教えてください💊
排卵確認後D16から12日分でルトラール処方されて内服中なのですが、病院からは飲み切ったら翌日までに妊娠判定(妊娠検査薬)してくださいと言われました!
飲みきるのはD28くらいなのですが、一般的にはフライング検査に当たりますよね?言われた通り検査薬して陽性って出るものなのでしょうか😓💭??

コメント

しま

私もいつもルトラール飲みきり翌日朝に検査薬するように言われます。
今回はまだですが、飲みきり翌日はD28ですね。妊娠してたらうっすら陽性出るようですよ😊
お互いいい結果になるといいですね🥰

• min

min

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😣💫ルトラールはじめて内服なので、わからないことが多くて💦
    本当お互い良い結果になりますように☺️💕

• 2月21日