※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

GW帰省中に生理か陽性かの瀬戸際。フライングする?生理待つ?不安な気持ち。どうしますか?

GW帰省予定なのですが…
丁度生理か陽性出るかの瀬戸際に行くことになりまして…
みなさんなら1日フライングしちゃいますか?
それとも生理完全に越える勝利か生理がくる敗北か来るまでの楽しみにしておきますか?

今回通院でベストなタイミングで前日にしていてhcgも打ちルトラールも飲んでいる状況で先生はこれは可能性高めだよと言われています。

でも真っ白も勇気ないし、陽性の場合も前回初期流産してるので不安で思い切り楽しめないような…という感じです。
いやーん悩むよ😭

みなさんならどうしますか?

コメント

おうりん🍎

私も5/3に生理予定日でゴールデンウィークバーベキューでお酒飲めるか飲めないかはっきりさせたいのでフライングする予定です!!
全然フライングありだと思いますよ!

ままりんぐ

私も同じく、帰省中に生理くるかもです…

わたしはビビリなのでフライングの妊娠検査する勇気ないので、
生理用品持って実家行って、きたら、きた、、ってことにします。そのまま生理来なかったら帰ってきてから検査薬すると思います!

はじめてのママリ🔰

やはり、意見が割れる話ではありますよね…
私はお酒は今回飲まないのでその心配はありませんが途中でなったらどうしようもあり未だにどっちつかずです💦

まだ数日あるので夫と話合って決めようと思います!
回答ありがとうございました✨