※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートが窮屈で座り心地が悪い。新しいものを買おうか迷っている。エールベベやクルリラを使っている方の意見が知りたい。

現在チャイルドシートをアップリカのフラディアグロウを友人に借りて使ってるのですが、後向きにすると窮屈なのか座り心地が悪いのが大泣きします。
腰が完全にすわってないので、少し角度がきついような気もします。
チャイルドシートが合わないのかなと思うのですが、そういう場合もありますか?
もしそうならば自分で新しいものを買おうかと思うのですが…おすすめありますか?
エールベベやアップリカのクルリラ使ってる方はどうですか??
それとも慣れなんですかね…

コメント

ミニちゃん

アップリカのクルリラ使ってますが新生児用のシート外してから息子はチャイルドシート乗ると必ずギャン泣きします😱😱

Himetan❤️

どのメーカーも後向きは窮屈そうに見えますよ😅
ママ友みんなメーカーとか違いますがみんな辛い?苦しそうって思う感じですよ💦
泣くのは姿が見えないからではないですかね?🤔

前向きにしても泣きますか??
多分、チャイルドシートが嫌なだけだと思います😭
上の子は2歳前まで大泣きでした😭

はじめてのママリ

私もチャイルドシートが
嫌なだけなような気がします。
ママが見えないから、
ベルトで縛られてるのが嫌とかな様な💦

因みにクルリラ使ってますが
娘は泣いてましたが
息子は泣かないです。

ゆ

アップリカのクルリラ使ってます💡
自分の車にチャイルドシート着けて乗せるときは泣かないですが、代車のときはずっとギャン泣きでした😭

うちの場合はチャイルドシートが合う合わないよりも、車が合う合わないあるみたいでした🤔💦