※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

4月の半ばの平日に、東京ドームシティに行こうと思ってます!周辺のホテ…

4月の半ばの平日に、東京ドームシティに行こうと思ってます!
周辺のホテル等調べてますが、ドームホテル以外で
もオススメありましたら教えてください♪

1歳児と、小学生2人、私たち夫婦と義母で行きます☺下の子はアソボーノ?でも楽しめますかね?
九州の田舎住まいなので、小さなことでも情報いただけたら嬉しいです!

コメント

コロン

アソボーノ楽しめると思いますよ!(; ・`д・´)小学生なら、星と宇宙のミュージアムの「テンキュー」があってそこ楽しめますよ!
あとは、中央線乗って中野行くのも楽しいですよ!
ブロードウェイの中は、おもちゃがたくさん売ってますし、確かガチャガチャで以前出てたおもちゃを一つ300円ほどで売ってるお店ありますよ!あとは、コアラのマーチの大判焼きや8段重ねのソフトクリームのお店もありますよ!(*^^*)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!魅力的ですね(*^_^*)コアラのマーチの大判焼き気になります♡参考にさせていただきますね。

• 2月19日