※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供と一緒に寝落ちしない方法について相談です。どうしていますか?

子供を寝かすために添い寝すると90%くらい一緒に寝落ちしちゃうのですが、なんとか寝落ちしない方法ないですかね?😂

子供が寝たらあれしよーこれしよーって色々考えながらなんとか寝ないように頑張るのですが最近は全然睡魔に勝てません🤣け

みなさんはどうしてますか??💦

コメント

AM

子供に気づかれないように、自分の足を揺らしたり、お尻ピクピクさせてます笑

• にゃんこ

にゃんこ

想像したらちょっと面白かったです😂
    やってみますね😆
    ありがとうございます🎶

• 2月19日
まい

最近は添い寝しなくなりました💦
21時には息子と娘を布団に寝かせてそのあと自分の事をします。
答えにならなくてすみません💦

• にゃんこ

にゃんこ

添い寝せずに寝てくれるの理想です😭
    こちらが寝たふりしないといつまでもキャッキャと遊びまわるので😨

• 2月19日
かか

私もですー😭
今日は早く寝かして自分の趣味をやるって決めてると、寝る時間になるまでになんとか家事終わって、後は寝かしつけ成功したら趣味できる〜💓ってなってると半々ぐらいの確率でもう一回起きれます😂
半分は寝落ちしますが😂

• にゃんこ

にゃんこ

私の場合はスキルアップのために勉強しないと!と意気込むのですが、、まぁ起きれません😂

• 2月19日
ぴーさん

私もそうでした😭 なので、夕飯にブラックコーヒー飲むことにしました!笑 寝ちゃっても1時間ぐらいでムクッと起きて、しかもスッキリ目覚めます!! それを2ヶ月続け、ここ数週間は、寝落ちすることなくなりました!