※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、収納術も知りたいです。初めは手軽なものを使っていましたが、2人目にはしっかりしたものを考えています。Q bagが多くて信用できません。

マザーズバッグ なに使ってますか( ∪・ω・∪ )?
よければ収納術なども教えてください!

1人目の時は こだわりもなくヒスミニの
本についてたものを使ってたのですが
2人目に当たってちゃんとしたものを買おうかなと
思っています!

調べるとq bagばかりでてきすぎて
胡散臭くて信用できません(;ω;)

コメント

asuka

マザーズバッグとして売っていないのですが、PORTERのトートバッグを使っています👜💓

• な

検索してみたらシンプルでとてもかわいいものが多くてびっくりしました!!使っていてデメリットとか感じたことありますか꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱?

• 2月19日
  • asuka

asuka

サイズですかね🤔わりと大きい物を買ってしまったので、もう一回り小さくても良かったかなぁって思います🤔

• 2月19日
み〜

ふつうのシアタープロダクツのトートバッグを使ってましたが、抱っこ紐が多いのでリュックがいいなーと思って、楽天で収納が抜群のものを買ってみました(^^)
リュック降ろさなくても背中ポケットから財布や携帯が出し入れできたり横のポケットにティッシュや飲み物入れられたりと割といい感じです〜!