※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

昨日から計画出産で入院中。バルーンと飲み薬で痛みはあるが陣痛ではない。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

計画出産で
昨日から入院してます!
昨日バルーン
今日飲み薬とバルーンです
痛いけどバルーンのせいで
陣痛ではないみたいです😭
これからまだまだよ!
言われてるんですが
似たような方
どれくらいで産まれましたか?😭

コメント

らんどり。

飲み薬で出産しました。バルーンやラミナリア?は入れてないですが19時間かかりました!
たしかに最初の方の痛みなんて最後に比べたらなんてことないですが、痛いもんは痛いですよね😭痛いというか、不快というか😂
頑張ってください!

• ゆき

ゆき

19時間!めっちゃ長いですね!😭
    やっぱりもっと辛くなるんですね・・・
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月19日
くろねこ

バルーンのみですが
半日で生まれて分娩時間は2時間半でした(๑ ́ᄇ`๑)

• ゆき

ゆき

凄い!めっちゃ安産ですね!
    あやかりたいです☺️✨
    私は今日もダメで明日にまた持ち越し見たいですね😭

• 2月19日
まるこ

こんばんは!
私はバルーンも飲み薬も効かず、後日誘発剤をすることになりました。これも効かなかったら、帝王切開ということもありドキドキでしたが!2時間ほどで産まれました(*'▽'*)

私は予定日超過しすぎていたので、何度も陣痛を想像していました。笑 おかげで想像より痛くありませんでした。最後は産みたいって!出てこい!ってなるので、考えすぎず、リラックスしてくださいね!いい報告を待ってます。