※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ココロ・悩み

首肩背中腰が痛くて、腕足が痺れ、だるさを感じています。肩こりは中3からあり、整骨院に通っていたが、家事育児で行けず悩んでいます。

少し前から、首肩背中腰が痛いです。
腕足も痺れるようになり、
体中が常にだるい感じです。
寝ていても痛くて泣いてしまうくらいです。
ちなみに肩こりは中3の時からありました。
整骨院に月1で通ってたんですけど、
その2日後にはもう痛くなったり…。
今は家事育児があって半年以上行けてません。
旦那は日曜日しか休みがないし、
病院連れてってなんて言えなくて…💧

コメント

ABC

それはつらいですね😭
近所にベビーカー、抱っこひもOKの整骨院ありませんか?
私も肩腰が辛くて、ベビーカーOKの整骨院に行ってました。

  • 楓

    行きつけの整骨院は、子どもを連れて行くと嫌な顔されたのでそれ以降行ってないです💧他の所を探そうとしてるんですけど、行きつけの所が一番近いんですよね…

    • 2月19日