※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってぃぃぃぃ
その他の疑問

2月後半産まれの子の名前に「柊」という字を使うのってどう思いますか?暦…

2月後半産まれの子の名前に「柊」という字を使うのってどう思いますか?
暦上は春なのでやっぱりおかしいですか😓?

コメント

azu66

私がママ友だったとして…全く気になりません。笑 「2月生まれ(冬生まれ)だもんねー」と、納得すると思います。

お友達で、夏生まれの女の子に「桜」という字を使っているコがいましたが、それも全然気になりませんでしたよ!ただ、その字が好きなんだねー、と思ったくらいです!

• なってぃぃぃぃ

なってぃぃぃぃ

ご回答ありがうございます!
    やっぱり自分たちが好きな字をつけるのがいいですよね(*^^*)

• 2月13日
☃

娘も2月生まれです。
が私はやはり春の名前をつけました。

柊という字、カッコいいですよね♡
私も冬生まれなら使いたかったです。
でも気になさらない方もいると思うので、ご夫婦で納得されているのならいいと思いますよ♡!

• なってぃぃぃぃ

なってぃぃぃぃ

ご回答ありがとうございます!
    前からこの字をつけようと決めていたのですが、予定日間近になって不安になりました(笑)
    でもやっぱり自分達の好きな字をつけるのが一番ですね(*^^*)
    旦那もこの字を気に入っているので予定通りの名前にしようとおもいます!

• 2月13日