※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r u k o
産婦人科・小児科

上田市の堀こどもクリニックに初めて行く予定で、受付にベビーベッドがあるか知りたいです。抱っこ紐を持参するか迷っています。

長野県上田市の堀こどもクリニックに行ったことのある方に質問です💦
初めての予防接種で行こうと思っているのですが、受付のところにベビーベッドは置いてあるでしょうか?
私1人で行くのですが、マザーズバッグを持っていなくて手提げカバンで行く予定なので、書類などを出したりするのが大変そうだなと思い、抱っこ紐を持参しようと思っていました。
ですが同じような質問を見るとベビーベッドがあれば抱っこ紐いらないという方が多かったので、そうしようと思っています。
ネットで調べても出てこなかったので、ぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

٩( 'ω' )و

私よく行ってますが受付の横にベットみたいなのありますよ!
いつもそこに寝かせて色々やってました!

• r u k o

r u k o

コメントありがとうございます🙌🏻💕
    あるんですね!そしたら、受付時はそこに赤ちゃん置いて色々出来るんですね!
    助かりました💫これで荷物が減ります( •̀ .̫ •́ )✧笑

• 2月18日