※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
ココロ・悩み

妊娠中に浮気され、籍を入れたが後悔。旦那の言動に疑念。留守中に違う髪の毛発見。旦那の態度に不信感。

長男の妊娠中に浮気されて、もう2度としないという約束で籍をいれた。
でも籍を入れたことで後悔……
旦那の甥子は急に旦那は他にも女いるよ!!←って言ってきた。
小学4年と2年がそんな嘘つくのかな。

一緒に暮らし初めてからは酔った勢いでいう「やっぱりお前がいいなぁ」と疑うこと言うのがおおい。

最近旦那が高熱を出して、長男を連れて実家に帰った。
2日間家を留守にした時、旦那の様子を見にアパートに戻った。

そしたらアパートに髪の毛が落ちてた。
私の髪の色は違う色の髪の毛……

旦那は私の髪の毛←って言うけど、色が違う。

私は旦那に馬鹿にされすぎてる。

コメント

浮気する人は必ずもう二度としないと言いますが、絶対ウソだと思います。
私の旦那は、籍入れる前に浮気。もうしないからと言われ、結局出産してもされました。
今は別居中ですが、私に戻りたい。3人で暮らしたい。離婚したくない。といってきますが、もう二度としないがもう信用出来ないし、旦那と一緒に居ても自分の人生無駄にするようなもんだと考えるようになってもう生理的に受け付けないですね…
休みの日、たまに娘に会いに来ますが私は精神的につらいです。今は会いたくないです。😭😭

• マキ

マキ

コメントありがとうございます!
    Kikiさんも浮気されたんですかぁ!!
    私もまたされてる見たいです(><)
    私の夫も離婚したくないっていいます。
    離婚届け渡したら養育費は払わない。
    お前のワガママで離婚するんだから払う必要ない。とか子供の事を考えないで良く離婚届けかけるな。ってさんざん言われたあげく……離婚届けやぶられました。

離婚を考えて1回家を出たのですが、2人目妊娠していてまたアパートに戻りました。

本当は逃げたい気持ちしかありません。

• 2月18日

退会ユーザー

今はしてないみたいですが、その割にはカカオも消さない。誠意が見られないんですよね〜😅

え〜。お前のワガママって浮気したからだろ!って感じですよね…

養育費決まってないので、離婚届も書かせられないですし今更「好き」なんて言われても信用の"し"の字も出てこないですよ( 笑 )

• 2月18日
  • マキ

マキ

一緒ですねぇ!!
    私の旦那もやってないと言いながら飲みに言った時に登録してない番号に2回も電話掛けてました!!笑

次の日に携帯見るとその番号だけ消してましたけどねぇ‪( ・∇・)‬笑

• 2月21日

退会ユーザー

キャバとかスナックの女の人ですかね…?
    証拠とかはないんですか??
    できるなら、早く離婚したいですし
    こっちも疲れますよね😭😭

• 2月21日
  • マキ

マキ

証拠がありません(><)

実家に帰ってる時に子供の洋服を取りに戻った時に夕方鍵を閉めて出たのに鍵が空いてました。

帰る時に鍵を閉めないで実家に帰ったんですが……旦那がアパートに来た??←って電話があったんですが、元々鍵が空いてたのを私が言うと、外に出てもないけどなんで鍵が空いてるのかな?鍵って勝手にあくのっ?←って逆に聞かれました。

• 2月23日

退会ユーザー

証拠ないと厳しいですね…😭
    LINEとかこっそり見れるんなら証拠掴めそうですが。

それを出入りしてるのが浮気相手ということですか?😅

• 2月23日
  • マキ

マキ

旦那LINEなど女との連絡は消してます😭
    LINEで電話してたのに消えてるのが多いです(><)

旦那の友達が1度も家に来たことがないんです‼️

しかも結婚してるのも友達ほとんど知ってない状態です😅

• 2月23日

退会ユーザー

そうなのですか…😞
    証拠掴むのは難しいですね。

えー。なんでですかね!?!?
    なぜ、隠すんでしょう😭😭

• 2月23日
アラサーさん

浮気は治らない病気だから信じない方がいいですよね😱

• マキ

マキ

信用出来ないから別れて欲しいと言っても聞いてくれません😭

浮気をしている証拠をもってこいって言われます。

• 2月18日