※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん
家族・旦那

旦那が今日行きたい映画があると言って、朝から映画に行った。お昼ご飯…

旦那が今日行きたい映画があると言って、朝から映画に行った。お昼ご飯もついでに外で食べてくるとか言って、私と子供を置いて昼食も外に食べに行った。私と子供はレトルトのカレー。別に旦那もたまにしか遊びに行かないから、いいよーとは言ったものの、せっかくの休日なのに、、、男は勝手に遊べていいよなとムカついてきた💢💢仕事復帰も近づいてるから、精神的に不安定になってるんだろうけど、なんだかな〜〜💢💢な日曜日でした、、、

コメント

ゆー

わかりますっ‼‼ほんと男ってなんだかんだ自由ですよね‼‼
平気で1人で遊びに行きますよね‼‼
うちもパチンコは絶対です‼‼休みの日用事済んだら行ってもいいよ。と言ったものの私にはそんな用事終わって自由な時間なんてないのにどうしてこの人にはあるんだろう?って子供は大好きだし自由な時間がほしいってわけじゃなくてただなんの配慮もない男にムカつきますよね‼
なんだか一緒の愚痴になっちゃってすみません💦仕事復帰大変ですよね…本当に世の女性はスゴいと思います🙇

• ぼーちゃん

ぼーちゃん

遊びに行くの平気なのがむちゃくちゃムカつきますよね😤共感してもらえて嬉しい😭
    ほんと男って配慮もなければ、こっちの望むこと想像できないんだな〜って思います。
    映画から帰ってきてから買い物行ってこようか?とか聞いてくれるんですけど、買い物行くよりも、家で子供の面倒見て家事しといて‼️私が一人で買い物に行きますって言いました😠💢だからもっと一人の時間が欲しい、復帰したら、外に出るけど、仕事と、リフレッシュのための外出は全然違いますから💢って言ってやりましたけど、、、分かっているのかなぁ、、、💢💢
    すいません、愚痴りまくりで、、、
    ほんとに✨✨尊敬します🙏

• 2月18日