※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

大津市で評判のいい皮膚科を教えてください。小児科で湿疹の治療を受けたが、掻きむしったり痒そうになるため、皮膚科で診てもらいたいです。

滋賀県大津市で小児皮膚科や評判のいい皮膚科があったら教えてください!小児科でお薬を出してもらったのですが湿疹がないところも掻きむしったり痒そうにするので1度皮膚科でみてもらいたくて、調べてもどこがいいのかわからないので教えてください🙏

コメント

mako

大津市では無く南草津になりますが、かんだクリニック良いですよ!先生も優しいですし!

• あや

あや

かんだクリニック!調べてみます!
    南草津もあまり分からないので😭
    ありがとうございます!♡

• 2月21日
きほ

小児皮膚科ではなく、普通の皮膚科ですが、唐橋近くのわかばやし皮膚科に通ってます😊
先生も看護師さんも女性で優しいですよ!
ただ、待ち時間が多いので、web予約必須です!狭いですけど、キッズスペースもあります😊
まるふくで治療費などは基本無料ですが、容器代が必要な時もあります😅
早く良くなりますように🍀

• あや

あや

唐橋🤔瀬田でしたっけ😭
    ありがとうございます!調べてみます!
    Web予約できるのいいですね!!
    ありがとうございます🥺💕

• 2月21日
  • きほ

きほ

お近くだったらいいのですが、、、
    大津といえど広いですから、もし行かれるようでしたら、お気をつけて😊💕

• 2月21日
ママリ

うちの子もわかばやし皮膚科です。
先生も看護師さんも優しいです😆❤️

• あや

あや

わかばやし皮膚科人気ですね😳
    先生が優しいのも大事ですよね🥺
    一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます〜♡

• 2月21日
ちびた

うちも、わかばやし皮膚科に行ってます🎵初診から携帯で予約とれて便利ですよ😄💡
とっても人気で予約開始と共に、すごい数の待ち人数になりますが…
うちは、初め間違えて予約しちゃって受け付け電話したら、人数からのだいたいの待ち時間を教えてもらいました‼️
診察開始から1時間で20人ほどで、その後は20分で5人くらいのペースですとのことでした✨

• あや

あや

初診でもWeb予約できるんですね!便利ですね🥺
    すごい人気なんですね😳
    ありがたい情報〜♡ありがとうございます!1度行ってみます♡

• 2月21日
ゆんゆん

うちも上の子が3ヶ月の時からわかばやしさんに通ってます。先生も優しくてキッズスペースもあり通いやすいです☺️

• あや

あや

そうなんですね!わかばやしさん人気ですね😊
    先生が優しいのもキッズスペースあるのもすごくいいですね♡
    ありがとうございます!♡

• 2月21日