※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

子供がテーブルの上の物が気になるのに飲みかけのコップを置きっぱなし…

子供がテーブルの上の物が気になるのに飲みかけのコップを置きっぱなしにする?
それでなんで私が怒られるの?
確かに片付けしててしっかり見てなかった私も悪いとおもうけど飲みかけを置いて出かけるあなたも悪くないですか?
そして「手が届くならお前が違う所に移動しろ!」って
私はあなたの家政婦ですか?
堪忍袋の尾が切れた‼️
子供のいる前で怒鳴りまくった
そしたら「子供の前でよく怒鳴れんな。こんな女とは思わなかったわ。」
じゃあ 離婚してやるよ💢
明日 早速市役所行って離婚届もらってきてやるか💢💢

コメント

旦那さんが悪いです(><)

サヤ

どう見ても旦那さんが悪いです!
旦那さん親の自覚なさすぎですね!

yurari

片付けなかったのは旦那さんが悪いし、お前がやれっていうのもおかしい話だけど、こんなことでいちいち喧嘩してたら結婚生活長く続かない気がします😓

うちの旦那も同じ事やってました〜😂
まぁ、私の方が年上なんで私が怒りましたけど。笑

「普段から息子の世話しないから分かんないんだね!これだから🤷🏻‍♀️」
みたいな嫌味(笑)言ったらそれから飲みかけ食べかけのものを息子の手の届くところに置かなくなりました😊笑

チドリ

夫婦二人の子供でしょ!どうして一方的に私だけ責められる?と言いたいですね!
子供ちゃんは、びっくりしたかもしれないからいっぱい抱きしめてあげて下さいね💗

🌈👼

皆さん お返事ありがとうございます!
ママリにグチってスッキリしました!