※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

夫の不倫を優位に問い詰めたいです夫が不倫しており今知る限りでは昨年…

夫の不倫を優位に問い詰めたいです

夫が不倫しており
今知る限りでは昨年末から先月にかけて会っていて、手紙と二人で写っている写真があります
相手の女は今月海外に行っていて来月帰ってくるので今はあっていません

あとは寝てる隙を狙ってスマホを見れたら完璧かな思っています
できれば離婚したくないけれど、離婚覚悟で不倫のことを問い詰めようと思っていますが、今の多少の証拠だけで問い詰めるより
スマホを見て証拠集めしてからの方がいいですよね?

気持ち的には今すぐにでも問い詰めてやりたいのですが
出来るだけ知っていることを多くして優位に進めたいです

アドバイスお願いします

コメント

怪獣娘

手紙と写真程度では法律的には不倫となりません。
結局、肉体関係が有るか無いかなので。

その証拠を掴んだ方が優位に立てると思います。
中途半端で問い詰めて全て隠されたら悔しいですしね!

直ぐにでも…お気持ちすごく分かりますがここは泳がせつつ証拠集めが先決かと😫

  • たろ

    たろ

    やはりそうですよね。
    カバンからコンドームが出てきたので、それに関する写真でもあるんじゃないかと踏んでいます

    スマホを見るには寝ているすきに指紋認証を解除しなくてはならないのでドキドキします
    失敗せずに一度のチャンスをものにしたいです

    • 2月17日