※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
お出かけ

川崎市に住んでる方ヾ(๑╹◡╹)ノ"厄除けはどちらに行かれましたか?

川崎市に住んでる方ヾ(๑╹◡╹)ノ"
厄除けはどちらに行かれましたか?

コメント

ゆきあき

川崎大師に行きました♪

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊護摩焚きましたか?ヾ(๑╹◡╹)ノ"子連れだと厳しいかなと思ってどうしようかと(T_T)

• 2月17日
ママリ✨

祈祷に初穂料を払うので、別に買わなくてもお札とお守り、お米お酒、干支のサブレをもらうことができますよ!
なので、私はいつもそれ以外に買ってはいません😂
もし、不安であれば祈祷の受付があるのでそこで聞かれると良いかもしれません😊
立派な神社ですよ✨

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊助かりました!今府中本町に向かってます(^◇^;)
    なにからなにまでご丁寧にありがとうございました😊

• 2月17日
  • ママリ✨

ママリ✨

いえいえ、無事に厄除け終わりますように😌
    グッドアンサーありがとうございます😂

• 2月17日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

おかげさまで!楽しく行って来れましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
    絵馬も書きました!
    息子にあげるサブレを楽しみに行ったら砂糖菓子だったのでそれだけ切なかったのですがw
    伊勢丹も近いし本当に良かったです聞けて(´;Д;`)
    ありがとうございました!

• 2月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

サブレではなかったんですね!😅
    けっこうサブレ固いので、息子さん食べられなかったかもしれないです(笑)
    いえいえ、お役にたてて良かったです😊

• 2月19日
ママリ✨

私は近いので、大国魂神社に先週行って来ました(^ー^)川崎駅辺りだと川崎大師が有名みたいですね!

• ひよこの妻

ひよこの妻

そこいいですね!行こうかなと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    川崎だと乗り換えが(T_T)
    護摩焚きましたか?(−_−;)

• 2月17日
  • ママリ✨

ママリ✨

私は多摩区に住んでいるので、車で行きました‼駐車場もあるし、伊勢丹もあるし場所は最高です😊
    護摩焚きはありませんでした。護摩焚きはもしかしたらお寺だけなような気がします。
    安産祈願、お宮参りも大国魂神社でしてもらったのですが、いつもお札やお守りなど色々もらえます。
    三連休と結婚式があったこともあり、先週は混んでいました。なるべく午前中がよいかもしれません。

• 2月17日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ご丁寧にありがとうございます😊
    どのみち子連れで護摩焚きは厳しいかなと考えていて(´;Д;`)
    お札とお守り買えるならそれがいいかなと思ってます(^◇^;)
    主人もわたしも前厄なんで何を買ったらいいか(^◇^;)
    売ってる巫女さんたちに聞けばいいですかね🤔

• 2月17日
  • ママリ✨

ママリ✨

下にコメントしてます💦

• 2月17日