※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラクマで出品してる商品が売れたんですが住所をみると東京のホテルで名…

ラクマで出品してる商品が売れたんですが
住所をみると東京のホテルで名前もカタカナの人でした!
しかも、住所 〇〇ホテル 氏名 だけで部屋番号などもありません。
ちゃんと受け取ってもらえるんでしょうか?
その方はラクマの取引ゼロでプロフィールになにも記載されてませんでした

コメント

それは不安ですね🤔

一度そのホテルか事務局に
確認とってはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルに電話で確認すると、その方は2月中に泊まる予定ないと言われました😂

• 2月17日

カタカナということは外人さんですかね?
何度か外人さんとお取引したことがありますが、住所コピペして「この住所にお送りしますが大丈夫でしょうか?」とお聞きしました!部屋番号ない方とか結構いたんで💦

あと発送されるなら追跡など行方が分かる方法で発送された方が良いかもしれません!結構有名ですがラクマはほとんど事務局対処してくれないので、トラブル起きると本当に面倒です😥

部屋番号ないのとホテルっていうのが少し気になりました🤔ホテル住まいされているんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分外国人だと思います💦
    購入後のメッセージ送りましたが返信もなく、ホテルに泊まってるから確認するも泊まってないと言われました😂
    どうしましょう🤔?笑

• 2月17日

退会ユーザー

まずいですね😅
    それなら発送しないで、あてにならないかもですが事務局に連絡して経緯を説明した方が良いかもですね💦
    いないこと分かっていて送っても商品なくなったら困りますもんね😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします😭
    ありがとうございます😊

• 2月17日