※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

江東区にあります五の橋産婦人科で健診されている方はいらっしゃいますか?初回は、電話されましたか?

江東区にあります五の橋産婦人科で健診されている方はいらっしゃいますか?
初回は、電話されましたか?

コメント

あすば

まず、ご懐妊おめでとうございます❤️

私は3人とも五の橋で出産しました。
診察券はお持ちですか⁇
私の場合ですが、
1人目は初め別の産婦人科で妊娠確定をして貰ったのですが、そこでは出産ができなくて紹介状を書いて貰い電話して検診予約をとって診て貰いました。
それまで五の橋産婦人科に行ったことがなかったので。
でも2人目からは妊娠が分かったらネット予約で検診予約をしましたよ‼︎
電話はしていません。
ネット予約項目が色々と分かれているので、診察券(診察番号)が分かれば電話なしでも大丈夫だと思います😊

お身体にお気を付け下さいね‼︎

• まいか

まいか

ありがとうございます!
    全くの初めてです。まずは電話ですかね?
    健診は、上の子も一緒でも大丈夫でしたか?
    ネット予約は便利ですよね!
    変更とかネットでできるんですよね?!

• 2月17日
  • あすば

あすば

全くの初めてでしたら電話して予約する形で良いかと思います。
    検診は上の子も一緒で大丈夫ですよ‼︎
    先生も看護師さんも優しく、上の子たちにも説明してくれたりしました😊
    変更もネット予約で大丈夫ですよ‼︎
    検診の際に病院の機械で次回予約もできるので、かなり便利です‼︎☺️

• 2月17日
おかし

初回は電話で予約するのがいいと思います。
受付時間内に行けば問診票など書いて診察してもらえますが、予約の方の後になるのでかなり待つかもしれません💦人気の産院なので混雑してると1時間くらいは待つかも?
診察券をもらったあとはインターネットやアプリから予約できます💡
設定すると、前日や1時間前にお知らせも来ますよ
お子さん連れでも大丈夫ですが、キッズスペース的なところはありません。

• まいか

まいか

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 2月20日