※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
ココロ・悩み

旦那との関係が辛く、実家にいると楽しい。子供のために我慢しているが、別居か離婚を考えている。同じ経験をした方いますか?

至急です。実家に少し行ってました。そして嫌々、自宅に戻りました。旦那といたくない。実家にいたら楽しくて、子供も怒らずに、平穏に育児ができます。自宅に帰ると、旦那がいるから、もう口も聞きたくない。離婚したい。別居したい。そればかりです。でも、子供の為に我慢と言い聞かせていますが、さっき夕飯の時、あまりに辛くて涙がとまらず実家の母に電話しました。そんな方いらっしゃいますか?

コメント

mayuuuu

しょっちゅうですよー
実家にいれるなら
実家にいていいと思いますよ🥰

  • おせきはん

    おせきはん

    ほんとですか?

    • 2月16日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    そんな無理して一緒にいても。って思います。頑張れるなら別ですが

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    ですよね…今は別居とかはしてないですか?

    • 2月16日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    1週間くらいならしたことありますよ🥰

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    そうなんですね。旦那との生活が、苦しいです。ただ、子供の為に我慢もしないとですよね…

    • 2月16日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    心療内科行ってみたらどうですか?
    私も最近行き始めました。ストレスもありますよ

    • 2月17日
二児の母

はい!
どうしようもない時、母に電話して涙ながら実家に帰りたい…と電話しました。

  • おせきはん

    おせきはん

    ですよね、、いてくれてよかった。実家に帰りたいですよね。実家、近いですか?

    • 2月16日
  • 二児の母

    二児の母

    実家ナウです!離婚する事になり落ち着くまで置かせてもらってます。
    ちなみに、実家までは電車で1時間半かかりました。

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    離婚が決まったんですね。落ち着くまで実家におられるなら良かったですね。何か原因があったんですか…?

    • 2月16日
  • 二児の母

    二児の母

    女ですよ…3度目。息子の出産時も来ないで女といたので余計許せなかったです。

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    それはあまりに酷いですね。主さまの親御さんも心配でたまらなかったでしょうね。おふたり抱えて、大変でしょう。でも、負担がいなくなったらだいぶ精神的には軽減されたでしょう。

    • 2月16日
コーヒー☕️

わたしも喧嘩ばかりです。
義実家が隣なのもストレスですよ(>人<;)
気分転換に帰ってもいいかもです(^^)!

  • おせきはん

    おせきはん

    ですよね!隣なのはストレスですね。そりゃ喧嘩絶えないですよね。

    • 2月16日
  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    本当にイライラしてしまい、妊娠中や産後も喧嘩して実家に帰っていました。
    今は我慢しています(>人<;)

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    実家に帰りたくなりますよね!私も嫌々、我慢して戻ってきてますが、今すぐにでも荷物まとめて帰りたいです。

    • 2月16日
  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    私も帰りたいです、子供の為にっていう思いだけですね(๑>◡<๑)

    • 2月16日
  • おせきはん

    おせきはん

    同じですね!今すぐにでも帰りたい。実家があって有り難いですよね。

    • 2月16日
あっさま

私も同じ感じでしたー笑笑

一旦別居されたらどうですか?( ¨̮ )

  • おせきはん

    おせきはん

    ですか?!

    • 2月16日
  • あっさま

    あっさま

    です!笑
    子供の為に別居、離婚しない場合もありますが子供の為に別居、離婚するのもありだと思います...( .. )

    • 2月17日
  • おせきはん

    おせきはん

    ほんとですね。難しい選択ですね。

    • 2月17日
  • あっさま

    あっさま

    私は結局別居からの離婚しました🤦‍♀️

    • 2月17日
  • おせきはん

    おせきはん

    離婚されたんですね。

    • 2月17日
yuki♡♡♡

まさに今それです🙋‍♀️
実家に1ヶ月だけでも帰りたくて泣きながら訴えました😢
まだいーよとは言われてないですが😓

🐼

私もです!!
もう別居したい!離婚したい!笑
ほんとに実家に帰りたいです😭