※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
家族・旦那

37.2℃で具合悪そうに寝込む旦那にイライラしてしまう笑(確かに喉はがら…

37.2℃で具合悪そうに寝込む旦那にイライラしてしまう笑(確かに喉はがらがらだけど)
買い物いかなきゃだから娘と二人でいってくるよといっても、やすんでから一緒に行くよと💧
いいよなー、私も2週間くらい前から風邪引いてて咳きこみすぎて吐いたりしてたのに独りで寝込めたことないけどな。
娘にもうつしちゃってごほごほして申し訳ないし自分も辛いしで、平日は旦那帰ってくるの遅いから頼れないしで頑張ってたけど。
いざ自分が風邪引いたら37.2で仕事早退w
帰ってきたら平熱だったしw
ほんと、いいよなーー

コメント

パスパレ

37.2℃で早退😅
や、つらいのは人それぞれなので言ってはいけないとは思いつつも…普段自分が頑張ってると、引いちゃいますよねー💦

• ペン子

ペン子

そうなんですよ、人それぞれなのは分かってますが、こっちは熱計ったら負けだみたいな感じで日々戦ってるのに笑

• 2月16日
りな

うちの旦那もそれくらいで熱あるっていいます💦早退はしないですが、、、。具合悪いとすぐ休めていいですよね😂

• ペン子

ペン子

男は弱くて困りますよね笑
    こっちは子供いるから寝てられないのね( ´△`)

• 2月16日
  • りな

りな

鼻水出てるからあんまし抱っこできないとか言います、、、。ん?て感じです😂私何日も前から鼻水すごい出てますけどとかよくあります笑鼻水出ても抱っこはできます笑

• 2月16日