※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が洗濯物を取って隠す変な行動があります。進化した先は犬?夫婦で笑っています。お子さんも変わった行動ありますか?

🎶さる ゴリラ チンパンジー🎶
最近四足歩行より二足歩行の方が楽になりものを持って二足歩行が楽しい娘ですが洗濯物畳んでいると、なぜか私のブラジャー取ってテレビの後ろに隠します。お気に入りのおもちゃとかもよくそこに隠しています。大抵行方不明のものはそこにあります😂うちの子進化した先は犬だった?と夫婦で笑っています。
お子さんの変な行動ありますか?

コメント

❁s.mama

息子は転がるもの(缶やボールなど)を
手で転がして追いかけてを永遠と
繰り返してる時があるので前世は絶対
猫だ!と旦那と話してました😂😂笑

• りんご

りんご

可愛い😍楽しいんでしょうね!

• 2月16日
おかん

うちは靴下が大好きで大好きで、脱いだら靴下を持って遊びます 笑
下手したら外行くときも片手に靴下 笑笑
なので靴下行方不明が多いです😂
こないだは、わたしのカバンの中から出てきました😂😂
なぜ靴下が好きなんだろう 笑笑

• りんご

りんご

靴下!もしかしたらうちの子と一緒で犬ですかね?なぜここから?と言うところから色々でてきます😂

• 2月16日
☆ゆー

子供って、ブラジャー好きなんですかね(笑)
うちの子も一歳の頃、何故か数ある洗濯物の中から私のブラジャーだけを毎回選び帽子のようにかぶってました(^^;)
当時、その姿を見て「変態か!笑」とつっこんでました(笑)

• りんご

りんご

ブラジャー好き居るんですね!もぉ、なんでブラジャーってぐらい他のものに目もくれず持っていきます。すごい笑顔できゃっきゃ笑いながら。

• 2月16日
まーむ

うちの息子はブラジャー大好きです💗洗濯物の中からブラジャーを探し出した自分のおっぱいに当ててフリフリしてます💕男の本能でしょうか😆

• りんご

りんご

ブラジャー好きいらっしゃるんですね。うち娘なんですけどなんなんですかね?

• 2月16日
  • まーむ

まーむ

ブラジャーというより、ママがいつも付けてるってところが子供心をくすぐるんだと思います!特におっぱいは子供にとって大切ですからね!

• 2月16日