※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

食べ物のアレルギーは、食べた後に出ることがあります。たまごアレルギーの方がかぼちゃぼーろを食べてしまい、心配しています。

食べ物のアレルギーってどの位で出てきますか?
ちなみにたまごです。

まだ一回も食べさせたことないのですが…義実家に来てて勝手に食べさせていました。商品はPigeonののかぼちゃぼーろです。

かぼちゃぼーろって書いてあったから卵使われてると思わなかったって…本当やめて。

コメント

ちら

娘の時にボーロを食べさせたら5分後には全身に蕁麻疹出ました〜😳

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    5分ほどで出てきたんですね!食べさせてから30分以上経っていて何ともなく寝ています😭アレルギー反応出ていないと考えて大丈夫ですかね…

• 2月16日
  • ちら

ちら

大丈夫なような気がします✨
    娘は一粒でお尻までも身体中に出てたので!
    特に皮膚の薄いところ、脇や肘の裏、足の付け根(Vゾーン?)が強く出てました!
    しばらく少し気にかけるくらいで大丈夫かなと思います😌

• 2月16日