※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が抜けそうで困っています。アドバイスをお願いします。

英語の動画をずっと見せてたら、歯が抜けたら妖精がコインに替えてくれると言い出しました。 純ジャパの平成母は下の歯は屋根の上、上の歯は下に投げる方式を考えていたのですが…。
もうすぐ歯が抜けそうです🦷どうしたら良いと思いますか⁉️😂アドバイス下さい🦷

コメント

まな

わたしも子供の頃抜けた歯を寝る時に枕の下に入れたら朝100円に変わってました😂

娘さんが楽しみにしてそうならコインでもいいのかな?と思いますがママさんのやり方でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですか!なんか海外のコインの方がテンション上がるかな?とか考えてましたが、手に入らなければ日本の妖精に100円置いてもらうようにします☺️ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちもトゥースフェアリー方式です!
我が家ではコインではなく、かわいい髪ゴムやセボンスターみたいな食玩などを枕元に忍ばせています。
バレないように枕のうらから歯を抜き取りプレゼントを置かなくてはいけないので、歯が抜けた日の夜はソワソワします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー可愛い❗️まだお金よりそっちの方が喜びそうです☺️❤️可愛いアイディアーありがとうございます😄

• 4月26日
Msssrs

うちも歯の妖精さん🧚を信じてるので毎回枕元に抜けた歯を置いてます😂
うちは金ピカな感じとご縁がありますように的な感じで五円玉置いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいピカピカの五円玉ならなんかありがたみがある感じしますね❗️😂ご縁の事も教えてあげられるしいいですね〜!

• 4月27日
べき

昭和の母も上か下に投げる方式だと思ってたんですけど、パウ・パトロールのせいで妖精方式になりました。。
わざわざAmazonで歯の妖精コイン(キラッキラ!)を買って寝てる間に交換してたのに、パウ・パトロールではおもちゃのボールになってたから自分もおもちゃに替えてもらえると勝手に思い込んでた息子につまらなさげな顔されました😂
本人の好きなものが良いですよねきっと…。
でも全部の歯でおもちゃは無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の努力…😭❗️初めて抜けそうなので色々模索してましたが、これからどんんどん抜けること忘れてました😂あんまり張り切りすぎない方がいいな⁉️と…わーありがとうございます❗️慎重にかんがえますー😇

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも信じているのでお金を枕の下に置きました。
お買い物が出来るように、110円置いておきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー金額が考えられている❗️😂みなさんそれぞれで面白いです!ありがとうございますー😄

• 4月27日