※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

4人の子どもたちが居ます。歳も近く、団子のように、毎日賑やかに過ごし…

4人の子どもたちが居ます。歳も近く、団子のように、毎日賑やかに過ごしています。今は保育士の正規職員として働いています。そしてアパート住まいで手狭になったので、増税前に契約をして新築を建てようと計画していましたが… 幼い子ども達4人が居ての保育士正規職員は、なかなかの過酷なものがあります。残業、持ち帰りの仕事は多く、今は産休育休中ですが、復帰すれば怒涛の日々の始まりです。 。。。
パートが臨時職員になり、節約しながらももう少し子どもたちが大きくなるまでは今のアパートで細々とゆったりと子どもたちの成長を、見守りながら過ごすのがいいのか、
家をフルローンで建て、フルで働き続けていく方が良いのか、正直どうしたら良いかすごく悩んでいます😢4人なので、お金はいるのでいずれ正規職員でバリバリと働かなければいけないのはもちろん承知です…
この今0歳、2歳、2歳、3歳のこの時どう過ごすべきがベストなのか…💧悩んでいます…

コメント