※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

はま寿司ってどこもこんなんですか?私の地域が田舎すぎての事。?実家の…

はま寿司ってどこもこんなんですか?私の地域が田舎すぎての事。。??

実家の近くと 義実家の近くにはま寿司があります。
実家の近くはもう酷くて何十分も来ないのは普通で ネタが他の人に取られる事が必ず1回はあり、注文したのと違うのが来たりカチカチに凍ったままのネタが乗ったのがきたり、ネタが乗ってない時も多々…。
実家の近くのはま寿司だけかなと思っていたんですが
義実家のはま寿司も 凍ったままのが来たりしてて
それでも 実家の近くのよりは酷くないです。

今日 晩御飯が遅めで9時頃 お店がどこも閉まってたので
実家の近くのはま寿司に行ったらお客さんほとんどいないのに
一番最初に頼んだ うどんは30分経っても来ない、、茶碗蒸しとケーキを頼んで20分待って ショートケーキを頼んだのに別のケーキが来て、茶碗蒸しは来ず、もうキャンセル。。

潰れないのが本当に不思議です。。って思う私は心狭いですか??😓
もう呆れて クレームする気にもならず…

コメント

なん

くら寿司派ですが、いっぱいの時たまに行きますが普通に美味しいですし提供までも早いです🙄
そこまで行くとやばいですね…💦心狭くないですよ!私もそう思います😖

  • あーちゃん

    あーちゃん


    スシローに初めて行った時に大きいし早いし…!!と感動したぐらいです😂
    私もいっぱいでお寿司がいい時は行くんですが極力 行きたくないです😔

    • 2月16日
  • なん

    なん

    スシローも美味しいですね!
    そのうち潰れるんじゃないかな…と思います(笑)

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    逆に実家の近くははま寿司以外お寿司屋さんないので それで潰れないのかな😔と思ってます😂

    • 2月16日
こむたん🐶

近所にありよく行きますが、
あーちゃんさんのお話し聞いてビックリです😳
平日の昼夜問わず混んでいるお店なんですが、クレームを言いたくなるような対応は無いです🤔
注文した商品はすぐ来ますし、凍ったままとかも無いです。
美味しくて大満足で帰宅しますよ😭
接客も良いです。

そのお店ヤバいですね…。
客のマナーもヤバい感じですし。。

  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    二度と行かないレベルです!
    全然心狭く無いですよ!
    なんで潰れないのか…そろそろ潰れるんじゃ。。笑笑

    • 2月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    接客も人によってで 悪い人はとことん悪いし。で😭
    潰れるどころか 内装変わっててもうお寿司まわってなかったです!!(笑)
    頼めば くら寿司の様にシューンと来て
    頼まない限り ネタ回らないシステムにしたっぽくて、ただでさえ来るの遅いのに ネタ回らなくしたんかい💢💢って思いました😂😂

    • 2月16日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    えーーーー!!!!笑笑
    なんじゃそりゃー!
    ヤバい…もはや回転寿司じゃないし😂
    まあ…頼んでちゃんと来るなら…まあ…。。

    しかし内装変えて、プチリニューアルすれば客が来ると思ったのかなんなのか…運営が頭悪すぎますね😅
    あちゃー。

    • 2月16日
□

はま寿司は私も(申し訳ないけど)
回転寿司店の中で一番下だと思ってます😭
うちの近くも、
崩れた寿司で届いたり、
注文しても来なかったりします。
安心して食べるのには向いてないです。
なのでスシロー行ってます😵💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    えー、ですよね😭😭
    どこもいっぱいな時は 諦めて行きますが
    基本 スシローがいいです😣

    • 2月16日