※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

大阪市の横堤近くの小児科を探しています。予防接種のために初めて行く予定で、かかりつけの小児科も考えています。磯川医院やかめおか医院を考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。

大阪市の横堤近くでオススメの小児科はありますか??
初めての予防接種に行こうと思っています。
一回目は出産した米田産婦人科でしてもらうつもりですが、今後何かあった時のことも考えかかりつけの小児科を考えています。

磯川医院やかめおか医院を今のところ考えているのですが…
皆様のオススメがあれば教えて下さい。

コメント

もん

かめおかクリニックおすすめです。
先生はあっさりしていて話しやすいですし、子ども好きがつたわります。

• あや

あや

お答えありがとうございます。
    子ども好きな先生はやっぱり良いですよね♪こちらも安心できますし。
    参考にさせて頂きます。

• 2月15日
  • もん

もん

わたしも小さい時から通ってますが、誕生日になったらプレゼントくれたり優しい先生です✨

• 2月15日
  • あや

あや

プレゼントとかもあるんですね!
    珍しい病院ですね。

• 2月16日
夏恋

あたしも米田産婦人科で出産し、6ヶ月ぐらいまでは予防接種も受けてたんですが、家から遠くて磯川医院にかえました☺️
ネット予約でき、待ち時間もなく、先生はしっかり診察してくれるのであまり悪い印象はないです✨

• あや

あや

お答えありがとうございます。
    米田で出産されたとの事で、一緒ですね😍
    ネットで予約できるのは有り難いですね。子どもをずっと病院で待たすのは、子供も辛そうで💦
    参考にさせて頂きます。

• 2月16日