※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

ホットケーキミックスで蒸しパンを作っていますが、毎日食べて太るでしょうか?大さじ2~3使っています。

最近、ホットケーキミックスで蒸しパンを作るようになりましたが、おやつに毎日食べさせたら太りますかね?パルシステムのものを大さじ2~3使っています。

コメント

ぽち

太るのもあると思いますが、やはりどんな食べ物でも毎日同じ物はあまり栄養素的に良くないと栄養士さんから聞きました。

• ママママり

ママママり

そうですよねー。市販のお菓子もすぐなくなってしまって…おやつのレパートリーも増やさなければ😂

• 2月15日
  • ぽち

ぽち

思い出したのですが、私はホットケーキや蒸しパンに、人参のすったやつや、ほうれん草、バナナ等を潰して混ぜてました。

• 2月15日
  • ママママり

ママママり

私も野菜やきなこを混ぜたりして変化をつけてます。というか蒸しパンを作るようになってまだ一週間なんですけどね笑

• 2月15日
らりるりらー

いっぱい動いてれば太りはしないんじゃないですかね?

栄養気になるようなら果物が楽でいいですよ!
ちょっと高いですけど😂

• ママママり

ママママり

運動大好きで、今のところ普通体型なんですけどね~。果物いいですよね💓そんなに親も買わなくてあまりあげたことがないせいか、たまにあげると食べてくれないんです😥でも果物好きになってほしいです。

• 2月15日