※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

いわき市のかたよせクリニックでの検診について、17週の腹部エコー時に旦那さんも同席できるかどうか知りたいです。

いわき市のかたよせクリニックに通ってる、又は通っていた方に質問です。
次の検診は17週の時なので腹部エコー?だと思うのですが、旦那さんも一緒に見れたりしますか?

コメント

Rio

旦那さんと来てる方も多いので見れるはずです!
余談ですが、かたよせクリニックさんはもう少し大きくなってから赤ちゃんの写真をUSBにいれて販売もしてくれるって聞きました^ ^

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    初診の時一緒に行きましたが、その時は流石に待合室まででした😅
    USBは1回目の妊婦健診の時に受付で出来ますよって言われたのですが、断ってしまいました💦

• 2月15日
ぴかぴかぶー

通ってました!
旦那と待合室にいると、看護婦さんが旦那さんもどうぞ〜って言ってくれます☺️
ただ先生の説明は早口&ボソボソなので(笑)旦那は結局何言ってるかわかんなかったって言ってました😂

• みー

みー

去年は看護婦さん出てきたりしてたんですが、今年になってから番号呼ばれるだけで…
    今回は旦那も合わせて休みとったので、せっかくだから一緒と思い✨
    去年は番号も聞き取りにくかったですが、年明けから改善された気がします😂

• 2月15日
クロエ79

毎回旦那も一緒に見てましたよー!
先生の声ホントに小さいですよね😅いい先生ですけど😊✨

• みー

みー

毎回一緒だったんですね❤️
    私は平日に仕事休んだりして検診に行ってるので、今回は旦那も合わせて休みを取ったので、一緒に見てきます✨
    最初は集中して聞いてないと分からなかったです😂
    最近は改善されたのか、それとも私が慣れたのか少しはっきり話すようになったと感じます😅

• 2月15日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

今現在通ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
毎回旦那と一緒に✨
週数近かったので思わずコメントしちゃいました♡♡

診察室に入ったら私はベッド
旦那はベッド足元の丸椅子に座ってエコー見てます☆
先生が何言ってるか旦那は聞こえないみたいです😂
お腹の赤ちゃんの顔、旦那さんも見れると良いですね!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません💦
    旦那も一緒にエコー見れました!😊
    こっち向いてて顔見えました❤️(前回は背中向けてたので😅)

• 2月22日