※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

新鮮胚移植後、お腹痛や出血が気になります。妊娠判定日に不安があります。副作用か傷つきか心配です。

新鮮胚移植してから初めてお腹痛いのが長く続いてもう生理きそうな感じ……
ムカムカするのもいつもの生理前の症状と変わらない💧

さっきトイレ行ったら汚い話ですが、便秘だったのに少し緩くなってピンクの出血みたいなのがありました😖💦
膣剤で傷つけちゃったかな?薬の副作用なのかな?

月曜日が妊娠判定日ですが、なんか期待出来ない気がしてきました😭😭😭

コメント

なぎりん

私は、1人目凍結胚移植ですがしました。
出血してダメだと思ってたのですが、膣剤で傷ついただけで、妊娠していました。私はピンクと言うより真っ赤だったので、泣きながら病院にいきました。まだ分からないですが、月曜日良い結果が出ると良いですね!

• おまめちゃん

おまめちゃん

ワンクリノン入れる時ちょっと引っかかりそうな感じで入れ直したらスっと入ったんですが傷つけた可能性ありますよね💦

ET7日目なのですがラッキーテストの妊娠検査薬陰性なので望み薄かもです😭

• 2月14日