※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、グーンのパンツがおすすめですか?サイズ感は変わりますか?かぶれたことはないです。

もうすぐ8ヶ月、約8キロ、グーンのテープMサイズ使ってます!最近脱走されることが多く、さすがにパンツにしようと思うのですが、おすすめありますか??
今まではパンパース、ムーニー、メリーズ、グーンと色々使ってきました。特にオムツのせいでかぶれたことはありません♫
グーンはテープだと大きめですが、テープからパンツになるとサイズ感かわりますか?今はグーンを少しキュッと締めてちょうどいい感じです!

コメント

yume

他は試したことなくてムーニーですが
パンツにしてもどのみち履かせた後にテープとめるのであまりかわらなかったです!

よく動くようになってくると
テープ履かせるの大変ですよね(>_<)
パンツでも足入れるだけで一苦労です(^^;

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    パンツタイプにもテープついてるんですか??
    うちはまだハイハイしないので大丈夫ですが、ハイハイし出したらもっと大変そうです🤣

    • 2月14日
  • yume

    yume

    ついてますよー!
    履かせてから止めれます!

    ハイハイしだして
    動く楽しさ覚えると
    お風呂上がりとかは戦争です(>_<)

    走り出したらもっと大変そうです😭

    • 2月14日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    わ!それは知りませんでした💦写真まで!!ありがとうございます😊少しは調整できるんですね!

    黙ってられないですもんね🤣🤣これ以上戦争になるなんて…本当に、歩いたら走ったりなんてしたら、こっちがバテそうです😳😱

    • 2月14日