※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

エンジェルサウンドで昼間は臍帯音が聞こえたが、最近全く聞こえない。不安になる。大丈夫でしょうか?

エンジェルサウンドで昼間は臍帯音がしっかり聞こえたのにさっきやったら全く聞こえませんでした。
10分以上探してもないので不安になってしまいます😢大丈夫でしょか?

コメント

☆

聞こえないときとかありました😨
不安になりますが、またちょっとたってからやり直したりしてましたよ!

• サラン

サラン

あんまり心配しない方がいいですかね💦

• 2月13日
ppp

わたしも見つけられない日があって不安でしたが、また次の日には聞こえてたので大丈夫だとは思いますが、、、!お腹の中ぐるぐる動いてるんじゃ無いですかね♡

• サラン

サラン

不安になりますよね💦
    明日は確認出来るといいです!

• 2月14日
ゴロぽん

しっかりジェル?潤滑剤?つかって、ゆっくり落ち着いてやれば見つかるはずですよ☺️

• サラン

サラン

たくさんクリーム塗ったんですが見つからなかったです😓また明日やります!

• 2月13日
s41

聞こえないと不安になりますよね💦ご主人にやってもらってますか??

私も自分が安心するまでしつこくやってましたが、もし、赤ちゃんに何かあったら出血や腹痛など症状が出るはずです!何もないのであれば明日またゆっくりやってみてください😊✨