※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

明日出産予定の初産婦です。朝に腰を動かした時に下腹部で音がし、トイレに行くと水分が付着。おりものが増えたが、尿漏れではないか不安。高位破水かおりもの増加か不明。要診察。

明日出産予定日の初産婦です
本日朝8時半頃 横になってて少し腰を動かした時に、下腹部らへんで 骨がパキッてなる感じの音がした後、寝返りをうった時に 生理の時みたいな感じで ドバッと出た感じがあったのでトイレに直行したところ、水分がびちゃりと付着してました。
血でもなく無色...臭いも無臭...??尿もれではないのかな?って感じで...

その後 お昼13時頃 多量ではないですが かすかに濡れているような...でもあきらかにいつもよりおりものの量が多いんです。

動くたびにチョロチョロ出るような感覚はないです。

これは高位破水なのか ただ単におりものが多いだけなのか...
似たような感じだった方いらっしゃいませんか?💦

明日健診なのでその時に聞くつもりですがこちらでも皆様のご意見を聞かせてください!よろしくお願いします!!

コメント

ひろみ

破水の可能性ありです。
すぐ病院に電話して指示を仰いでください!

私もそうでした💦
ナプキンでおりものが受け止めきれなくて、おりもの自体もいつもよりびちゃびちゃでした💦

  • ひろみ

    ひろみ

    もし何も無くても「なんだよかった〜💕」で終わりますから😊💦
    1度診て頂いて判断してもらうのがベストかと!

    なんでも聞いてくださいね💕😭

    • 2月13日
  • えり

    えり

    病院受診してきました!
    とりあえず様子見で明日また来てってことでした!!
    おかげ様でとりあえず安心することができました💓
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日
  • ひろみ

    ひろみ

    おかえりなさい!😭✨
    密かに心配してたのでほっとしました〜〜😖💦💦
    とりあえずよかったですね💕

    お疲れ様でした💕💕😊

    • 2月13日
ママリ

破水じゃないですか?
すぐ病院に連絡して指示を仰いでください!

  • えり

    えり

    病院行ってきました!
    様子見でしたが安心できました!
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日
れい

一回病院に電話して受診したほうがいいかと!破水だったら大変ですよ!

  • えり

    えり

    受診してきました!
    様子見でしたが安心できました!
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日
んな

たぶん高位破水だと思います
病院に電話した方がいいと思いますよ☺️❤️

  • えり

    えり

    電話して受診してきました!
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日
  • んな

    んな

    大丈夫でしたか?😓

    • 2月13日
  • えり

    えり

    高位破水かは分からないけど破水はしてないとしか言われなかったですが内診グリグリされて逆にグリグリの痛さが残ってます😨笑
    明日も来てって言われたのでとりあえずは大丈夫そうです💓

    • 2月13日
  • んな

    んな

    良かったぁ☺️生まれた報告待ってます♡

    • 2月14日
もーすぐママ

破水だったらお風呂入ってはいけないので明日の検診だと手遅れになるかもしれないので病院に電話してみたほうがいいですよ!

  • えり

    えり

    電話して受診してきました!
    コメントありがとうございました💓

    • 2月13日
tomo

それ破水かもしれないので病院に連絡して見てもらった方がいいですよ💦
違うなら違うで安心出来ると思いますし!!

  • えり

    えり

    受診してきました!
    様子見なりましたが安心できました!
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日