※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

朝からイライラ。旦那が出張で、見送り家を出て30分後電話が、かかって…

朝からイライラ。旦那が出張で、見送り家を出て30分後電話が、かかってきて何だろう?って思ったらバッグを忘れたと😅急いで届けないとって思ってたら、道が遠回りになるからこっちから行けといわれ、知らない道だからと言いつつ行ってたら、あと2.3分後には、フェリーが出ると😣いわれ、着いたけどフェリー乗り場が分からず😭初めて行ったから良く分からず😭そうこうしてたら、フェリーが出てしまい、あーもうよか、バイバイと電話を切られました。何かはらがたって。私も子どもの世話や保育園があったのに。時間のロス。
子どもたちには、忘れ物したら困るのは自分たち。学校に届ける必要ないといいながら、自分は何?
行ったことがある道だと言われたけど、私運転した道じゃないので分かるわけないし。
何か人をバカにしてる感じがして。みなさんどう思いますか。?自分の出張。きがえすらバッグにつめない。子どもか😒💢💢

コメント

あき

それは腹立ちますね!!
忘れたのは自分なのに…!!
自業自得やん!!
間に合わなかったのは、仕方ないやんって思います…
お忙しいのに、慣れない道なのに、届けに行ったみいちゃんさんは偉いと思います!!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    事故しそうになりましたけどね。
    前に最初から当てにしてないって言われた事があって、あてにしてるじゃんって思いました

    • 2月13日
☘️3男児ママ☘️

鞄忘れて、ざまぁみろーって思います(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですょね。

    • 2月13日
たま

えーー。。めっちゃ腹立つ。
自分、小学生か!??
ってなりました😱😱😱

みいちゃんさん朝早くからご苦労様でした😂😂

私はあんたのお義母さんじゃないわ!!って私なら言っちゃいますねw
自己責任ですよw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。わざわざ届けに行こうと思ってたんだから、一言ありがとうって言って欲しかったです。物は渡せなかったけど、行ったのは間違いないんだから

    • 2月13日
ひよこちゃん

てめーのカバンなんだから責任持っててめーが取りに戻れって感じですね。
次言われても何もしなくていいと思います。
とりあえず私なら、出張帰ってくるまでにお礼言ったり謝らなかったらチェーンしますね。気が短いので。