※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
家族・旦那

実母がたまたまなんですが、よく、私がシチュー作ったその日、または次…

実母がたまたまなんですが、よく、私がシチュー作ったその日、または次の日とかに偶然たっぷり
シチューをタッパーに入れて持ってきたり
食パン買ったばかりに、食パン買ってきて、
いらなたあツナマヨみたいなやつもわたされます(^。^;)冷凍しちゃえばとも思うけど、冷凍庫や冷凍室も考えて使ってるから、余計なものは入れたくないです、、もう私も主婦だし、食べ物関係は
頼んだとき以外いらないと、やんわり言おうかな😅

コメント

りー

うちの父もいろいろくれようとしますがいらない時はいらないっていいますよー😆義理親なら言えませんが…。

☘️3男児ママ☘️

いいなぁ。
羨ましいです。
いらなければいらないとハッキリ言えば良いと思います。実母なんだし‼️

やまちこ

うちは姑が、卵2パックとか、段ボールで大量に同じパンとかくれます。しかも、まずい(ーー;)です。
実母だったら、それとなく言ったら察してくれるといいですね☺️

  • alukaliion

    alukaliion

    美味しくないのに箱では嫌ですね‼️
    高齢になると量をどっさりみたいに
    なるのは何故なんでしょうね(笑)
    義母には言えませんね💦

    • 2月13日