※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪く、食事が取れず心配です。発疹が出たらどうなるか不安です。経験談を聞きたいです。

突発性発疹になってしまいました。
月曜から熱が出てきて、祝日だったので救急に行きましたが様子見で帰らされました😓
昨日、かかりつけの病院でみてもらって診断されました。
まだ発疹は出てないようですが、機嫌が悪くご飯も水分もなかなかとってくれず泣いてばっかりです。発疹が出てから機嫌が悪くなるみたいと過去の質問の回答に書いてあったのですが、もうすでに機嫌が悪いのに発疹が出たらどうなるのって勢いです😓
皆さん、どうだったのか聞きたいです。

コメント

ままり

熱が出たら機嫌わるくなりましたよ。発疹がでてからは更にです。

• あーるぐれい

あーるぐれい

やはりそうなんですね😭
    ありがとうございました!

• 2月13日

うちの娘も発疹が出る前から機嫌が悪かったです😅
ご飯も食べてくれない飲み物はジュースかミルクしか飲んでくれず、かなり苦戦しました…。
そして何しても泣きっぱなし。寝てるか泣いてるかのどっちかで気が狂うかと思いました…。
私が少しでも離れたり動いたりすると大泣きなので、お風呂にも入れず夕飯も食べれず…。
発疹がおさまってもしばらくは不機嫌でビービー泣いてましたね😭
できればもう2度と経験したくないです…😭

• あーるぐれい

あーるぐれい

そうなのですね😓
    ミルクも全然飲まなくて大丈夫?って感じです。
    わかります。すでに心折れそうです😭こんなにひどいと思いませんでした💦

• 2月13日
み。

うちの子も高熱が出ても食欲はあるほうですが突発の時はあまり食べてくれず機嫌も悪かったです😂
家事全部ほっぽり出してほぼ抱っこしてました😭

• あーるぐれい

あーるぐれい

食べてくれなかったのですね😓
    ほんと食べなくて💦
    ずっと抱っこは腕がやばいですよね😱

• 2月13日