※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターについてです。生後2ヶ月半の息子とのお出かけに適したコートやダウン、ポンチョ、ロンパースなど、どれが着せやすく動きやすいでしょうか?

アウターについてです。

現在約生後2ヶ月半の息子がいます。
最近お出かけすることが増えてきたのでアウターを購入しようと思っているのですが、コート、ダウン、ポンチョなど様々な物がありますがどれが1番着せやすく、赤ちゃんが動きやすいですか?
また、ロンパースタイプの方がいいですよね??

コメント

ママリ

2ヶ月半とかなら足裏まで繋がってるロンパース?みたいなのが楽だと思います!

ゆー

西松屋の足の裏まで繋がっているロンパースタイプの物を使っていますが、着せるのも簡単で手足も動かせて楽です!
手と足のところがくるっとひっくり返せて隠れる物もあるので、それも気温に合わせて使えるので便利です☺️

• ftn☺︎

ftn☺︎

コメントありがとうございます!

そのロンパースタイプの物って、ダウンとかですか??
    私もいちおひっくり返せるタイプの物を1着だけ持っているですが同じ物ですかね??ライオンや恐竜など種類がある物です!

• 2月13日
  • ftn☺︎

ftn☺︎

そうなんですね!
    わかりました!
    お写真もありがとうございます♪

• 2月13日
もいもい

ユニクロの足先までつながっているロンパースが使い勝手も良く動きやすそうでした!お値段も安いのでオススメです😊