※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが続いており、過去に流産経験がある方が心配しています。金曜日に初めての受診予定です。

妊娠初期に茶オリがあった方の、その後の経過を聞きたいです😣
いま4w6dで、茶オリが2日続いています。
去年も同じ時期に茶オリが出て、6wで鮮血と腹痛で完全流産となりました。。。
また、流産を繰り返すのではないかと心配でなりません😭
病院は今週の金曜日に受診する予定です(妊娠発覚から初受診)

コメント

ちゃんまま

初期から16週まで出てました‼️
前回は私も残念な結果でしたが、今回は大丈夫です💦

  • aya

    aya

    どのくらいの量でしたか😣?おりものシートで収まるくらい?500円玉くらい?トイレットペーパーにも付着するくらい?とか色々あると思うのですが、量を覚えていたら教えてほしいです。。

    • 2月12日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    織物シートで収まるぐらいで、ペーパーにも毎回付いてました💦
    初期はよくあると先生に言われ、普通の生活をしてました‼️
    上がいるので自転車も乗ってましたね😅

    • 2月12日
りゆりゆ

私も茶オリかなりありました😢
不安でたまりませんよね。。

私は、12.3週あたりから落ち着いてきた感じてす!

  • aya

    aya

    どのくらいの量でしたか😣?おりものシートで収まるくらい?500円玉くらい?トイレットペーパーにも付着するくらい?とか色々あると思うのですが、量を覚えていたら教えてほしいです。。

    • 2月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    おりものシートにおさまってはいました。
    でも茶出血もあったりしました💧

    • 2月13日