※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんは産後、産後骨盤矯正行きましたか?🤔値段が高いし行こうか迷っ…

みなさんは産後、産後骨盤矯正行きましたか?🤔
値段が高いし行こうか迷ってます!旦那には行けって言われるんですが中々😂

コメント

とも

行きましたが、毎回五千円越えの
会計に加え、10回ほど通わないと
治らないと言われたので、
1回行って辞めました〜😭💦

たま

三人目は産後ヨガいってましたが
かなりたってから
自分でも骨盤おかしい??とおもいはじめてたら
足のつけね痛くて小走りもできなくなり
骨盤矯正で治りました。
症状でるまえにいけばよかったです💦

チョッピー

家にマッサージの方にきてもらって旦那に子供を見てもらってその横で三時間くらいやってくれます。行かなくても正常ならトコチャンベルトと骨盤ガードルで徐々に締まってはくるみたいですが~最後のお産にしたいときはやって貰った方が確実かも

riii ˒˒˒✩

行きました😊
骨盤矯正なんて面倒!必要ない!と思い、産後そのままにしてたのですが...産後6ヶ月頃に起き上がれない&足を上げると激痛でどうしようもなくなり骨盤矯正に通いました✨

8回コースだったのですが回数を重ねるごとに痛みがなくなり、すっかり良くなりました🌼

旦那さんの優しい言葉もあるし、痛みが出る前に骨盤矯正に通うことをオススメします☺️

ゆか

今まさにいってます〜😄
昨日3回目だったのですが、確実に腰の痛みが軽減されてます!
たしかに毎回の支払いは結構出費ですが、行く前は日に日に痛くなっていて抱っこもままならなかったのに、今はかなり快調です😊
歪みも治ってきてると言われ、いってよかったと思ってます!

旦那さんが行けって
言ってくれるなんて羨まし!!
私は行きたいですがそんな暇ないです
行ける時に行っといた方が
いいですよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✨