※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

奈良県葛城市付近の方に教えて頂きたいのですが赤ちゃんのお宮参りの祝い着のレンタルされた方はどちらでされましたか?

奈良県葛城市付近の方に教えて頂きたいのですが
赤ちゃんのお宮参りの祝い着のレンタルされた方はどちらでされましたか?

コメント

なち

葛城ではないですが、楽天とかにも結構ありますよ(*´ω`*)あとはスタジオアリスとか写真館でお宮参りの撮影したらレンタルタダとかあります!

• あー

あー

楽天もあるんですね!
    この近くのアリスやとアルルのとこでしょうか?

• 2月12日
  • なち

なち

そうですね!奈良は3店舗しかないので😭ファーストステージってとこも産着貸してくれますよ(*´ω`*)
    購入金額に関係なく貸してくれますので、そんな何万も買わなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)

• 2月13日
  • あー

あー

ファーストステージですね( •̀ .̫ •́ )✧
    ありがとうございます(o’∀’o)
    検索してみます♡

• 2月13日
  • なち

なち

はい!
    柄とかはやっぱりネットの方が可愛いかもですが…(*´ω`*)

• 2月13日
  • あー

あー

なるほどです!
    重ね重ねありがとうございます(*>ω<*)♡

• 2月13日
もくもく

広陵町のスタジオキャラットで借りました!
写真だけ撮れば(別日でも可能)貸し出しは無料でしたし、そこで働いている方に教えてもらったのですが、そこで撮った写真も1500円くらいの小さいのを購入したら、いいよ。と教えてもらい安く済ませることもできるということでした。

うちは、せっかくだからと色々購入してしまいましたが、そんな方法もあります🙈✨

• あー

あー

広陵にスタジオがあるんですね!
    ありがとうございます(o’∀’o)

• 2月13日