※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お出かけ

お肉大好きな旦那と誕生日ディナーへ行きたいのですが兵庫県神戸市、芦…

お肉大好きな旦那と誕生日ディナーへ行きたいのですが
兵庫県神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市付近で
オススメのお店ありますか??💭

気取りすぎず、ラフすぎず、予算は決まってません😊
子供は預けて行く予定です!

コメント

843855

豊中市にはなりますが、神楽というステーキハウスはいかがでしょうか?
予約時に誕生日のお祝いだと言えば、小さなケーキを用意してくれたり記念のお写真を撮ってもらえますよ☺️
焼き手のシェフの方も皆さん良い方で、エンターテイメント的な調理をしてくれるので待ってる間も楽しいですよ〜🤲

のこのこ

三ノ宮にある『鉄板キッチン吟』おすすめです✨
ホテルの鉄板焼みたいに堅すぎませんが雰囲気とてもいいです😆
ディナーでも1人3,000~5,000円ほどで鉄板焼コース食べれます!
お肉もおいしいし、前菜や鉄板ウニ飯もおすすめです🎶
主人の誕生日に行きました😄
あらかじめ電話しておいたらデザートプレートに誕生日おめでとうのメッセージ書いてくれました🎉
写真も撮ってプレゼントしてくれました!
引っ越したのでなかなか行けてませんが私はまた絶対行きたいお店です💓
2年ほど前なのでサービス内容変わってたらすみません💦

ママリ

定番かもしれませんが、三宮の石田屋は少しお洒落で、1人5千円前後で食べられると思います🎶そこのキムチが好きです笑

こうちゃん

タンがお好きでしたら、三宮の「牛や たん平」オススメです。
予算は1万円/人超えますが、イチロー選手も行きつけの美味しいお店です❤️

.mam

神戸市北区のランプハウスは夜のライトアップが綺麗で、がっつりお肉+ブッフェです🎵
ちょっとラフかなと思いますが…

高くてもいいのであれば、垂水区のジェームス邸おすすめです。
朝ドラべっぴんさんのロケ地にもなってて駐車場もあります。
記念日ディナーもあります😊