※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

大崎市民病院での出産予定です。面会はラウンジで、赤ちゃんと一緒に行ってもいいですか?また、平日の入院での分娩費用を教えてください。

大崎市民病院でお産された方にお聞きしたいです。
市民病院で出産予定で、12歳以下の上の子が居るんですが、面会の時はラウンジでの面会ですよね?その際 産まれた赤ちゃんも連れて行っていいのでしょうか?
また大部屋で平日の入院、普通分娩だったら手出しいくらくらいだったか教えて頂けますか?参考にさせていただきたいです。

コメント

舞子

ラウンジの面会でした!!
赤ちゃんも一緒にラウンジに連れて行きましたよ🍀

あたしは帝王切開だったので普通分娩の手出しが分からなく申し訳ないです😵
帝王切開と大部屋でちょうど40万で手出しありませんでした!むしろ➕になりました!

• ゆちゃん

ゆちゃん

教えていただきありがとうございます✨12歳以下のお部屋での面会ができないと知り、ちょっと不安があったんですが、赤ちゃんもラウンジ連れて行っていいと教えて頂き、ホッとしました😣✨
    プラスだったのですね!!
    予定日が5月なので連休に当たらないといいなと思ってまして。。
    ありがとうございました😊✨

• 2月11日
  • 舞子

舞子

看護婦さんも優しかったです!
    お産頑張ってくださいね😊元気な赤ちゃん産まれますように🌟

• 2月11日
せり鍋

個室だとお金かかりますが、子供も入れますよ😁

• ゆちゃん

ゆちゃん

周りにあまり気を遣わないのは、すごく魅力的です✨おいくらくらいかかりました??

• 2月12日
  • せり鍋

せり鍋

確か一日5000❓だったような。

• 2月12日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

教えていただきありがとうございます‼︎個室いいなぁ✨

• 2月13日
ずんだ餅

1人目の時は、土曜日に吸引分娩、個室、夜間、入院中に日曜、祝日あり、手出し18万かかり、2人目は、普通分娩、個室、入院中に土、日ありで手出し9万くらいでした😵

• ゆちゃん

ゆちゃん

分かりやすくありがとうございます!
    やはり手出しは多めに用意してた方がいいですょね😣予定日が5月なので、連休に当たらないといいなぁ😱

• 2月13日
ウォーター

ラウンジで赤ちゃんも一緒に面会できますよ!

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊
    上の子が楽しみにしてるので、面会出来るようで安心しました☆

• 2月13日