※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

GWに久し振りに湯布院へ1泊2日で行くことになりました❤️福岡県から車て…

GWに久し振りに湯布院へ
1泊2日で行くことになりました❤️
福岡県から車て行くのですが
道中、もしくは湯布院付近で
子連れ(1歳10ヶ月)でも行ける
オススメのご飯屋さんや遊ぶところなど
観光スポット教えて頂きたいです😊

できれば
子供が卵アレルギーなので卵系の食べ物以外、
宿のお部屋に内風呂、露天風呂共に温泉がついてるので
温泉以外でよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

パンダ

湯の坪街道のフローラルビレッジに動物がいて餌やりできましたよ☺
リスとかうさぎ可愛かったです。
猫と梟は建物内で有料のようです😼
あと湯の坪街道のどこかで鯉に餌やりも出来ましたが、名前忘れてしまって~曖昧な情報ですみません😣💦⤵

  • tom

    tom

    そこ気になってました❤️
    動物好きな息子にはいいかもです🙆‍♀️
    1日目の散策で是非行こうと思います😊
    コイの餌やり私も昔した記憶あります❗️パンダさんに言われて思いましました✨👏…が場所が曖昧で😅調べたら出てきそうですよね😂ありがとうございました❤️

    • 2月11日