※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
お出かけ

宮城県で7ヶ月の赤ちゃんと泊まれる温泉旅館を探しています。実際に泊まった方のおすすめを教えてください。

宮城県のママさん👶🏻
生後7ヶ月ベビーと温泉旅館に泊まりたいなぁと思っているのですが、おすすめがありましたら教えてほしいです!
色々調べてはいるのですが、実際泊まった方の声を聞きたいなぁと🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

山形に赤ちゃんでも入れる温泉宿ありますよ😌

• えびちゃん

えびちゃん

山形もいいですね!
    差し支えなければその宿の名前を教えていただきたいです☺︎

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たちばなやです!

• 5月12日
  • えびちゃん

えびちゃん

調べてみましたがウェルカムベビーのお宿なんですね!
    とても良さそうでした🙂‍↕️参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月12日
ママリ(26)

子供が生まれてからはあまり温泉行けてないのでおすすめかといえば微妙なところですが。。

秋保のTAOYAに数ヶ月前に行ってます!
子供が2人いるので貸切風呂を予約して入りましたが脱衣所がすごい広くベビーベッドも置いていてすごい楽でした!
夕食もBFが無料で置いていたり子供にも優しいなって思った印象です。
オールインクルーシブタイプなので大人もたくさんお酒が飲めたりよかったですよ☺️

• えびちゃん

えびちゃん

調べてみましたがめちゃくちゃ綺麗ですね!お風呂気にしてたのでとても良さそうです🙂‍↕️ありがとうございます!

• 5月12日