※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
ココロ・悩み

子供の前で喧嘩してしまい、気持ちが治まらず外で冷静になっています。旦那との関係が悪化し、子供に何も言えなかった。

子供の前で喧嘩してしまいました。最低な気分です。
母親としてもあるまじき事だと認識していますが、
どうしても旦那に対して気持ちが治らず勃発しちゃいます。1番したくない事なのに…
今も家を飛び出し外で頭を冷やす始末。
旦那が子供を見ています。本当は出て行きたくはなかったのですがそのまま家に居たら喧嘩が終わりそうにないので仕方なく。とは言え母親としてありえませんよね。
なさけないやら悲しいやらで涙がとまりません。

旦那は悪い人ではありませんがいい加減です。
思いやりとかも無く私にも優しくはありません。
私も優しくしようとは思わなくなってきました。最近はだんだんといい関係では無くなってきています。
我慢して子供の為に一緒にいてもまた喧嘩するだけ。
やはり自分が変わるしかないのか、我慢するしかないのか。

子供に何も言ってあげれなかった。何一つ言葉が出てこなかった。

コメント

na

大丈夫ですか❓😭子供を一人置いてきた訳ではないのですし、ママだって外に出てクールダウンしたっていいじゃないですか😊
さて、もう済んだことですからあまりご自身を責めずに落ち着き次第家に戻ってお子さんをぎゅーしてあげましょ😊大丈夫です😊

ォビママ

お子さんいくつですか??
旦那さんが優しくないのはいつからですか??😣💦
主様も人間ですもん。嫌なときは飛び出したっていいと思います。あまり自分を責めないで😣💦💦