※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandms
妊活

子宮内膜症で妊娠した方や産み分け経験のある方いますか?

初めまして!第三子を希望中なのですが、
子宮内膜症と診断されました。
他の方で子宮内膜症でも妊娠できた方いらっしゃいますか?
あと、産み分け方も気になってますがされた方はいらっしゃいますか❓

コメント

子宮内膜症と言われていましたが、すぐ妊娠できました(*^^*)
2人目は自分たちでできる産み分け方は行いましたが、まだ性別が分からないのでなんとも言えません(^_^;)

• mandms

mandms

返事ありがとうございます❤︎
    自信がもてました!私も頑張ります(..◜ᴗ◝..)
    お身体お気をつけくださいね!

• 2月10日
himawari72

私は2人出産後内膜症を2回やりましたがそのあと3人目が産まれて今4人目妊娠中です!
内膜症辛いですよね…>_<

• mandms

mandms

内膜症辛いです。。でもみなさん妊娠されたようなので安心です(..◜ᴗ◝..)
    返事ありがとうございます❤︎
    元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに!

• 2月10日

こんにちは!!
上の子3歳の時に妊娠→流産してしまい、その後 なかなかできず不妊治療を始め 色々と調べた結果、黄体機能不全と子宮内膜症が発覚しました。内膜症のため性交時に痛みがあり しばらくピルで抑えましたが 妊娠が1番の薬と言われ…
上の子いるし手術にもふみきれず 不妊治療へ→再度妊娠→2度目の流産となり、機能不全や内膜症の事もあり 不妊治療あきらめた1年後、自然妊娠しました(*^^*)

先生にも言われましたが、内膜症でも妊娠、出産する方たくさんいるとの事でした✩*
切迫や出血などありましたが しっかり育ってます!!
健診で内膜症の事も話しましたが 特に何も言われてません( 'ω')

• mandms

mandms

返事ありがとうございます!!
    みなさん、頑張って妊娠できたのを聞いて安心です(..◜ᴗ◝..)
    頑張ります(´◡͐`)!!

• 2月10日