※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

別に週末飲みに行くのダメって言ったことないし、全然行ってきていいん…

別に週末飲みに行くのダメって言ったことないし、全然行ってきていいんだけど…
18時から飲んでて帰って来るの夜中の1時って、そんなに飲まないと気が済まないの?
母親になった私は飲み会はおろか夜に出かけたことなんてないし、なんで男って結婚しても親になってもいい歳して午前様になってもいいと思ってるんだろうなと…

前に1回連絡無しで終電1時間経っても帰って来なかったからキレたら、今から帰るとは連絡入れるようにはなったけど…連絡入れりゃ何時でもいいわけじゃないからな‼︎
本当にムカつく‼︎

コメント

みさ

激しく同感です!
うちの旦那も妊娠中私が臨月の時に18時ごろから飲みに行きはしごして帰宅時間明け方5時とかありました😅
出産して報告はするようになったけど帰ってくる時間がわからないです💦

• りぃまま

りぃまま

明け方とか許されないですよー(><)
    私仕事復帰する予定なので今後は帰って来る時間聞いて、それ以降チェーン閉めようかと思ってますよ…
    それにしても本当にどこの旦那さんもなんでそうなんでしょうね…>_<…

• 2月9日

うちは1時に帰ってきたら早いほうです🤣2時半が平均的です🤣

• りぃまま

りぃまま

2時半とかタクシーってことですか?
    我が家田舎住まいなので、そんな時間に帰ってくる術がタクシーくらいしかないのでそんな金出させたくないです(><)
    皆さん寛大でびっくりします‼︎

• 2月9日

退会ユーザー

タクシー2000円くらいで帰ってきます😨調子いいときはチャリです(笑)
    めちゃくちゃ怒ってましたが、ここ1年くらいもう小遣い範囲内で生きていればどうでもよくなりました🤣

• 2月9日
ママリ

うちも18:30からの飲み会で1時半に家着くそうです😑
もうイライラしまくってます💢💢

• りぃまま

りぃまま

本当にイラつきますよね…
    娘寝てるからイライラ抑えてますけど、明日なんて嫌味言ってやろうかなとしか思えないです(><)

• 2月9日
あっち

わかります!小さい子二人居ても夕方から遊びに行き夜中に帰ってくることもあります!
パチンコとかしてたら連絡しても返事はありません!

• りぃまま

りぃまま

何でそんなに夢中になって飲んだり遊んだりして、時間の感覚おかしくなっちゃうんでしょうね(><)
    返信来ないのとかより一層ムカつきますよね…
    束縛とかじゃなくて、せめて配慮しろ‼︎っていう点で‼︎

• 2月9日
  • あっち

あっち

帰ってきて疲れたの眠いとか言われると、はぁ?って思います。

• 2月9日
まーり

一緒です!
今日も飲み会でまだ帰ってきてません。前は4時に帰ってきたときもあり、さすがにロックかけました。
男は自由でいいですよね。こっちは自由なんかないし、もし夜出掛けたとしても子どもが心配で長居はしないと思います。まず男は子どもが心配なんて考えないですよね!どーせ嫁がみてるし!って感じで。だから午前様も当たり前なんですよね。男はずっと独身気分が抜けないんですね。

• りぃまま

りぃまま

本当にこのご時世、夜中にチェーンしないで子どもと寝てるのイヤですよね(><)
    本当に男はいつまでも自由でいいご身分ですよね…
    1人で丸1日子どもの面倒見て大変さ分かったらやらなくなるんでしょうかね?
    あーイライラしますね…

• 2月9日
  • まーり

まーり

大変さわかっても変わらない気がします😭
    ちなみに今、旦那帰ってきました。
    「今日は早かったでしょ?」と言われました。
    は?って感じです。バカすぎて呆れます~😂

• 2月9日
HEママ

うちなんて未だ帰らずですよ💢
何の連絡もなく〜はぁ?って
感じです。

ただでさえ今月もう一回飲み会
あるって言うのに腹立たしいです。

私だってお酒大好きで
飲みに行きたいのに。
夜に友達とゆっくりご飯にも
行きたいのに。。
気遣いも出来ない旦那に
心底うんざりです(*´Д`*)

みー

うちもまだ帰ってきてませーん( ^ω^ )
生まれ変わったら男になりたいです笑

私だって飲み会、お酒好きだし、朝も気にせず寝たい!!
どうせ明日も昼まで寝てるんだろうなぁ。。