※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

妊娠初期、または、妊活中は、激しい運動を、しないほうがいいでしょうか?(・_・;流産とか、に、なりやすい?のかな、

妊娠初期、または、妊活中は、激しい運動を、しないほうがいいでしょうか?(・_・;流産とか、に、なりやすい?のかな、

コメント

ころまる

激しい運動は避けたほうがいいですよ(◍•ᴗ•◍)

• なあちゃん

なあちゃん

妊活中も、剣道とかは、避けたほうがよいですか、Σ(゚д゚lll)

• 2月10日
  • ころまる

ころまる

妊活中は詳しくはわからないですが初期は気を付けた方が良いと思います。流産される方もいるので( ; ; )

• 2月10日
  • なあちゃん

なあちゃん

妊娠が、分かってから、は、充分きをつけます、( ̄^ ̄)ゞありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月10日
怪獣使い

妊活中は代謝も良くなるし適度な運動はいいと思います!
妊娠初期は激しい運動は控えた方がいいですが、ウォーキングくらいならOKと私の主治医は言ってました(^^)

うめ(*⁰▿⁰*)

妊活中は勉強不足でわかりませんが、妊娠初期はやらない方がいいです💦

• なあちゃん

なあちゃん

安静が、いいですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月10日