※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの、バレンタインどうしてますか?☺️新婚だしなにかしたいです…

旦那さんへの、バレンタインどうしてますか?☺️
新婚だしなにかしたいですが妊娠中で苦しいししごとは普通にあるし、どうしようーと悩み中です。
なにかアドバイスください😊

コメント

ゆず

今までは手作りチョコと既製品と上げてましたが今年は育児で忙しいので既製品かいました!

はっぱ

ネットでポチです^_^笑

チョコよりチーズケーキがいいって言われるので毎年チーズケーキです。あとはわたしが食べたいお菓子を作ります(笑)

• マンマ

マンマ

全く一緒です😂✨

• 2月8日
もふもふ。

バレンタインのフェアで売ってる市販のを買ってもうあげました!笑

はるな

百貨店で売ってるメッセージ付きのアイシングクッキー買いました🍪

キティ

チョコタルト作ります💫 チョコ溶かして生クリームとバターと混ぜて、市販のタルト生地に流し込んでひやすだけで簡単です!

ち

一応手作り渡してます!
買うやつは自分でも買えるからという理由と
私が1年にこの時期だけお菓子作るのが珍しくて食べたいらしいです(笑)

ママリ

買い物の時にフェアしてて聞いたら今年は何もいらないらしいのでもうあげない予定です(笑)

去年までは近所のケーキ屋さんでチョコレートケーキ買ってきてました。

今年は生チョコタルトが食べたいので作る予定です😂
旦那はタルトであれば文句ないと思うので😂😂😂