※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

息子が寝返りができず、泣き止まずだっこが必要。おもちゃも飽きる。一人遊び早くしてほしい。疲れて寝たい。

あー疲れた。
まだ寝返りが出来ない息子は、置けば泣くのでずっとだっこ。おもちゃやメリーで遊ばせてもすぐに飽きてしまうのか数分で泣きます。
今日も朝7時に起こされ、この時間までずーっと側にピタっとつきっきり。一人遊び早くしてくれないですかね💦
本当に疲れました、寝る時間が欲しいです。

コメント

yua

すっごく分かります!!😭
疲れますよね😭

ぴぴ

バウンサーやバンボなどはないですか?
座らせて見える景色を変えるだけで多少違うかと思います!
5ヶ月にもなると体重も増えてきてずっと抱っこはしんどいですよね💦
毎日お疲れ様です😭

ありさ

うちは、グズグズのとき、おんぶしちゃってますよ!
おんぶはどうですか?

👶😊💕

うちは寝返りするようになったので厄介です(>_<)転がしておくとすぐうつ伏せになって泣いてます😭
外に行くと寝るので助かります😅
お疲れ様です!お互い頑張りましょう😭💕